Attention 〜このHPについてのご注意〜

 HPの内容について
このHPは、「阪口家の子供たち」をたくさんの人に見てもらいたくて作ったものです。
声優・阪口大助を応援してくださっている方には大変大変申し訳ないのですが、仕事の話などをこのページで発信することは、ないと思います(なにしろ更新が気まぐれなので…)。今後また動物が増えたら、ページも増やしていくつもりでいますが・・・。
その旨ご了承いただき、趣味のHPを作っている多くの人がそうであるように、単に、我々の好きなことをHPにしているのだと思っていただければ幸いです。(尚、本人は監修はしますが、直接の作業はできません・・・)

こちらからの発信に関しては、以上のような形なのでご期待に沿うことはできませんが、掲示板の内容を制限するつもりはありませんので、今までどおり自由に書いていただければと思ってます。掲示板に書いていただいた質問で、HPの中でお答えできるものに関しては、ゆるゆるとお答えしていこうと思っています。


 リンクについて
今までちゃんとしてなくてすみません。こういうページつけるのどうしようか悩んでて。
リンクはご自由にどうぞ。大変ありがたいです。これからも気まぐれ更新ですけど…。
ただし、「阪口大助のHP」というのは、多分に誤解を生じかねますので、動物好きの親バカページである説明を入れていただけると助かります。


昨年のお茶会レポートに写真もつけました!! 詳細はコチラから!告知もあるよ